くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

鮭のちゃんちゃん焼き、具だくさん豚汁で晩酌

f:id:yuyu826:20180926020052j:plain
Cpicon “北海道名物”秋鮭のちゃんちゃん焼き by 北海道ぎょれん
・具だくさん豚汁
・ビール(プレミアムモルツ)、緑茶割り

今日はこの二品で晩酌しました。
うっかりしてたけど、味噌×味噌でしたね。
豚汁はおつまみ用に具だくさんの煮物感覚に。秋らしく舞茸も入れました。
ちゃんちゃん焼きは今日はフライパンで作りました。
食卓ももうすっかり秋です♪


最近は、またちょっとバタバタ&精神的にお疲れモード突入中です。

そんな中…
昨日は知人男性からLINEが来たんだけど、今までにない荒れた雰囲気。
既読を付けると、すぐにまた返事しーや!と続き…
よくよく文面を見ると、どうやら本人からではなくて彼女からのようでした。
お互い全く気もない相手なのに(彼女ができる前に飲んだことはあるけど、それだけ)一体何に怒ってるのかって感じでした。多分、手当り次第に彼のスマホの履歴から女性に連絡してるんだろうなって感じ。
全てスルーしてもう関わらないことにしました。
二人の恋愛には興味もないし疲れてるのに勘弁してよって感じ。トホホです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村