くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

日替わり握りランチ(外食)

f:id:yuyu826:20180820235433j:plain

今年は夏休みが分散してて、連休→ちょっと働く→連休という感じなので、世間は休み明けの今日も私は休みでした。

お昼は10年以上ぶりに家の近所のがってん寿司に行ってみました。
今は注文もタッチパネル式なのね。久々だと勝手がわからず、少しキョドってしまった。
そして意外にも人が多くて少し落ち着かなかったです。
お寿司は大満足でした。日替わりランチがずば抜けてお得だったのでそれにしました。あら汁もついて850円♪


今年は高校野球に久しぶりに夢中になっています。
金足農業がすごい!
素朴でまじめで、いかにも東北っぽい。
秋田の血筋として、明日もリアルタイムで応援します。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村