くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

鮭の塩麹焼き、目玉焼きなど(実家)

f:id:yuyu826:20180723203114j:plain
・鮭の塩麹焼き
・目玉焼き(ハムエッグ)
ブロッコリーミニトマト
小女子の佃煮
・味噌汁(焼きなす、あおさ)
・白米
・緑茶

朝食です。
朝から食欲全開。やっぱり作ってもらうご飯は何割増しもおいしいです。


青いヤツも元気でした。
f:id:yuyu826:20180723200522j:plain

写真はYouTubeで「ことりのうた」を聴いてるピピちゃんの動画を見て、一緒にノッてる所です♪
それも、私の膝の上という不安定な場所で(笑)


今日は私の住む地域がとうとう40度超えしました。
まあ、実家から帰宅する頃には5度ほど下がってたけど、これから年々40度超えも当たり前の夏になって行くのかな…恐ろしやです。東京五輪、大丈夫?

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村