くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

特上うな重(外食)

f:id:yuyu826:20180719031402j:plain
・特上うな重
・お新香
・肝吸い

今日はうな重を食べて来ました。
蒲焼はわりと上品めな薄味でした。
もう少し味が濃くてもいいかな?と思ったけど(連れも言ってた)、濃い味でごまかしていない分、素材の風味を感じられました。生臭さもなくふわふわでした。
写真にはないけど、ビールもしっかり飲みました。

殺人的な暑さにバテ気味な今日この頃だったけど、スタミナ補給できたので明日もまた頑張ろう。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村