くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

お刺身盛り合わせ、ワカサギの天ぷらなど

昨日アップできなかった海鮮居酒屋さんでの夕飯です。
昨日はW杯で盛り上がっていましたが、外で飲んでる人達もけっこういましたね。
わたしも一応スマホでは観てました。


f:id:yuyu826:20180620134149j:plain
・お刺身盛り合わせ
・ビール、烏龍茶割りなど
中トロと奥地アジが特に美味でした◎


f:id:yuyu826:20180620134250j:plain
・ワカサギの天ぷら
写真にないけど岩塩もついていました。
天つゆよりおいしかった。


f:id:yuyu826:20180620134403j:plain
・野菜の籠盛り
花籠のような物をイメージしたけど、出て来たのは桶でした。
でも、これはこれで涼しげでいいですね。


最近は自炊を全然アップしていないので、サボってるのがバレバレですね。
何だかんだ忙しくて疲れてて…と言い訳してみる。一体誰への言い訳なのかわかりませんが、そのうちまたアップします。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村