くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

アボカドポークステーキ

f:id:yuyu826:20180515045701j:plain


f:id:yuyu826:20180515045742j:plain
・アボカドポークステーキ
・味噌汁(新じゃがいも、新玉ねぎ、青ねぎ)
・白米
・水

今日はポークステーキを焼いて、上にアボカドをのっけました。
また先日の玉ねぎドレッシングをかけてさっぱりと。


こちらは5月13日に食べたご飯。
一度アップして、編集してたら消してしまった生しらす丼です。

f:id:yuyu826:20180515003934j:plain
・生しらす丼
・味噌汁(なす、新玉ねぎ)
・緑茶

ブログをいじってると、たまにそういうことがあります。あとは、たまたま載せるタイミングを逃したり、気が向かなかったりする時もあります。
今度、ボツになった写真も載せてみるかもしれないです。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村