くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

丸ごとトマトと鶏肉の鍋(外食)

f:id:yuyu826:20180226234027j:plain
・丸ごとトマトと鶏肉の鍋・ごはんつき
・水

デニーズの期間限定メニューを食べてみました。
トマト丸ごと1個の他、白菜やほうれん草などの野菜がたっぷり入ってて食べ応えがありました。
身体もポカポカになって汗かいた〜!
ごはんつきなので、残ったスープに粉チーズと一緒に入れてシメも楽しめました。


数日前からスマホの充電がうまくできなくなってしまって、修理するか機種変するか悩み中です。カメラが綺麗なんだけど、良く壊れる機種で大変。確か保険も3回使った記憶が。どっちにしてもデータ移したりしなきゃいけないので、かなり面倒です。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村