くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

チンゲン菜と鶏ささみのオイスター炒め定食

f:id:yuyu826:20180225231918j:plain
・チンゲン菜と鶏ささみのオイスター炒め
・トマト(うま塩ドレッシング)
・味噌汁(なめこ、長ねぎ、豆腐)
・白米
・水

今日は、チンゲン菜の袋の裏に載ってたレシピを参考にして作ってみました。ちょうど鶏ささみがあったので。
簡単&ヘルシーでご飯が進む味でした。


盛り上がったオリンピックもとうとう終わってしまいましたね。
今回もたくさんの感動と元気をもらいました。
私のMVPはやっぱり宇野昌磨くんです。
次は高木美帆選手。ああいう飾らない子好き。
でも本当にみんなかっこよかった!
束の間でしょうがゆっくり休んで、また素晴らしいプレーを見せて頂きたいです。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村