くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

和牛ステーキわさびソースで晩酌

f:id:yuyu826:20180218232746j:plain
Cpicon 和牛のステーキ わさびソース by 阪急オアシス
・アボカドサラダ(きざみ玉ねぎドレッシング)
・ビール(プレミアムモルツ初仕込2018)、緑茶割り

今日はちょっと贅沢に和牛ステーキで晩酌でした。最近、行きつけのスーパーで牛肉の4割引きを良くやっているので助かります。
ピリッとわさびのきいた和風ソースとの相性がバツグンでした。


平昌オリンピック、メダルラッシュがすごいですね。
今日のスピードスケートも昨日のフィギュアも圧巻でした。
前から宇野くんが好きだったけど、やっぱりかわいい〜!
ぽわんとしてるように見えるけど本音は2位で悔しかったのかな?
まだまだ若いしこれからも楽しみですね。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村