くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

あぶり焼きチキン、姫竹&たらの芽の天ぷらで晩酌

f:id:yuyu826:20180214004026j:plain
・あぶり焼きチキン
・姫竹&たらの芽の天ぷら
ミニトマト
発泡酒(頂)

今夜はラクして市販のお惣菜で晩酌しました。
うっかり油物で被ったけど、このくらいなら胃もたれも全然平気です。


シメはそばを茹でて天ぷらそばに。

f:id:yuyu826:20180214005618j:plain

この木のお盆は前から気になってたアカシアプレートです。
このサイズは残り一枚しかなくて思わず買ってしまいました。木のぬくもり感がいい感じ。


今日は春コートとスカートも衝動買いしてしまいました。
コートはありそうでなかなかないパステルイエローだったので、まだしばらくは寒くて出番なしだろうけど、良い買い物ができました。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村