くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

麻婆野菜炒め

f:id:yuyu826:20180205090238j:plain
・麻婆野菜炒め
・白米
・水

今日も『大人の夜食 ひとり分』から。
具材はひき肉、小松菜、エリンギ、トマトです。
手早く作れて野菜もたくさん摂れてヘルシーな一品ですね。
でも、レシピ通りだと私には薄味過ぎたので、醤油を足してしまいました。


体調の方はかなり良くなりました。
結局、一昨日のみがピークで昨日には微熱程度になり、今日はほぼ復活という流れでした。


今日はある人物と縁を切りました。
年明け前後から私を悩ませ続けて来た元凶の人です。
あ、恋愛絡みとかではありませんよ。
知り合ってから10年近くになり、お世話にもなった人だけど、この人間関係はプラスにはならないと判断して決断しました。もちろん悩まなかったわけではありませんが、今はスッキリしています。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村