くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

サーモンとかぶのカルパッチョ、鶏むね肉とれんこんの甘辛炒めなどで晩酌

f:id:yuyu826:20180128185753j:plain
Cpicon サーモンとかぶのカルパッチョ☆ by Right8ryo
Cpicon 花粉症対策!鶏ムネ肉とれんこんの甘辛炒め by それいゆ★
・コロッケのまんま
・ベビーリーフサラダ(きざみ玉ねぎドレッシング)
発泡酒(金麦)

サーモンの〜は昨日のピックアップレシピで気になっていたので作りました。
サーモンとかぶ、相性が良いし彩り◎で気に入りました。
鶏むね肉の〜は昨日の夜に作っておいたものです。


コロッケのまんまは、最近ハマってるお菓子です。「おかずをそのまま揚げました」というキャッチコピーとネーミングのとおり、もう本当にコロッケのまんまです(笑)
カップ麺に入れたり色んな楽しみ方があるみたいだけど、私はそのままサクっと頂くのが好きです。

f:id:yuyu826:20180128190913j:plain


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村