くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

豆腐そぼろの麻婆茄子丼

f:id:yuyu826:20180113215835j:plain
・豆腐そぼろの麻婆茄子丼

麻婆茄子を作ろうと思ったらひき肉がなかった!
...ので、豆腐で作りました。

Cpicon 節約♪お豆腐で挽き肉を作ろう! by みたらしミカエル

f:id:yuyu826:20180113212827j:plain

普通にひき肉っぽく見えますね。
節約のためではなかったけど、ヘルシーだし良いかも。
目玉焼きものっけたよ♪


昨日は人の心ない言葉に傷付いて、一人になってからめちゃくちゃ泣きました。そんなこと記憶にないくらい久しぶりです。細かい嫌なことは日々あるけど。
そもそも泣くこと自体が久しぶりです。まだ瞼が重いです。
なのに食欲はなくならないです(笑)


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村