くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

イベリコ豚丼

f:id:yuyu826:20200615021718j:plain
・イベリコ豚丼
参考にしたレシピはこちら
Cpicon ✿イベリコ豚炒めわさび醤油ソース✿ by ruruchirin
ミニトマト
・味噌汁(大根、ほうれん草、油揚げ)
・玄米茶

今日はイベリコ豚で丼にしました。
脂身もヘルシーな豚さんなんですよね。
私はわさびのピリッと感が強い方が好みなので、多めに入れました。
卵黄を絡めて食べるのもまた美味!

葉物野菜が相変わらず高いですね。
ほうれん草は小束で158円でした。もっとガッツリ買いたいです。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村