くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

レモンペッパーチキン定食

f:id:yuyu826:20181203120732j:plain
・レモンペッパーチキン、リーフレタスとミニトマト
Cpicon 簡単♪セリと舞茸のおひたし by EnjoyKitchen
・味噌汁(豆腐、わかめ、長ねぎ)
・白米

久々に太陽が顔を出しましたね!
そんな今日のごはん。
レモンペッパーチキンは味付けがさっぱりなので重過ぎずモリモリ行けちゃいます。
セリのおひたしは、去年セリの時期にハマって何度も作りました。私の家族はセリは根っこまでキレイに洗って全部食べます。おいしいんだよな〜セリの根っこ。


そういえば、一昨日、ブログ開設から半年が経ったとメールが来ていました。
何となくで始めたけど三日坊主にならなかった!
これからもマイペースで楽しんで行けたらと思っています。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村