くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

シェフのおまかせコース(外食)

f:id:yuyu826:20180322033915j:plain
おはようございます。
昨日は誕生日でした。
ロウソクの太さと本数から計算すると、私は7才児ですね!


そんな誕生日のディナーは、イタリアレストランでシェフのおまかせコースを頂きました。

f:id:yuyu826:20180322033949j:plain
・前菜の魚介のカルパッチョ


f:id:yuyu826:20180322034017j:plain
・オマール海老のパスタ


f:id:yuyu826:20180322034047j:plain
・メインの和牛ステーキ


f:id:yuyu826:20180322034114j:plain
・デザート
・ミルクティー

この他、生ハムサラダやガーリックトーストもついてました。赤ワインもちょぴっと飲みました。←7才児がぁー!



実は、前日(25日)も外食でして、この日はお寿司屋さんへ。
外食続きで更新が追い付きませんでした。

f:id:yuyu826:20170827064609j:plain
穴子の蒲焼き


f:id:yuyu826:20170827064711j:plain
・甘鯛の塩焼き


f:id:yuyu826:20180322034149j:plain
・おまかせ握り
などなど...

こちら、値は張るけれどそれだけの価値のある新鮮なネタとサービスを提供してくれる素晴らしいお店でした。


以上、食べて飲んでの私らしい誕生日でした。
おいしかった〜🙌
けど、本音を言うと、胃腸もちょっとお疲れモードなのでそろそろ素朴な味も恋しいかも。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村