くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

鶏むね肉とれんこんの甘辛炒めなど

f:id:yuyu826:20180322030931j:plain
こちらのお揃いのお皿と箸置きは、母からもらった誕生日プレゼント(の一部)です。
すごい好み。かわいくてテンションが上がります!


というわけで今日のメニューはこちら。
f:id:yuyu826:20180322030949j:plain
Cpicon 花粉症対策!鶏ムネ肉とれんこんの甘辛炒め by それいゆ★
・サラダ(黒酢玉ねぎドレッシング)
・味噌汁(えのき、わかめ)
・納豆
・白米
・野菜ジュース

昨日はどうも体調がすぐれなかったですが、月のものがやって来て納得。
今日は普通に食欲もありました。

そして鶏むね肉の炒め物もかなり私好みで気に入りました。おつまみにもピッタリ!また作ろうと思います。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村