くいしんぼうず。

旧おひとりごはん。今はふたり暮らしの食事とつぶやき

若鶏のグリル特製味噌だれ膳(外食)

f:id:yuyu826:20180321010817j:plain
・若鶏のグリル特製味噌だれと付け合わせ
・お新香
・味噌汁
・白米
・水

美容院へ行く前の腹ごしらえにファミレスでランチ。
おいしかったけど、お腹いっぱい過ぎて美容院でウトウトしっぱなしでした。

今日はカットとカラーをし、トップと前髪にストパーもしました。くせ毛気味なので梅雨入り前の対策です。
ちなみに目のラインあたりからデジタルパーマもかかっておりボブスタイルにしています。
あまり美容にお金をかける方ではないのですが、髪には結構お金がかかっていますね。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村